ビーアップのサプリを調べてみた。

ビーアップを飲んでみた!

 

1袋で何日分くらいになるかなって思ってたら、1週間以上はもってますね。

コスパも悪くないし、パッケージもかわいいから、テンション上がりまくりです。

子どもを産んでから胸のハリがすっかりなくなって、しぼんだ風船のような状態でした。

授乳の関係か左右の大きさも違って、しかも片方は垂れ下がってしまって悩んでいました。

そんな時に姉に勧められたサイトがビーアップ口コミ.comでした。飲み始めて2ヶ月ですが、本当に1ヶ月目くらいから身体の変化を感じ始めました。

まるで生理の時のような胸のハリを感じたのです。生理が終わると当然ハリはなくなりますが、ビーアップを飲み続けているので、ハリ感は継続中です。

飲むのを止めたらしぼんでしまいそうで怖いくらいです。

 

ビーアップ使い始めた。

小さいの友達と二人でどちらが先に大きいになれるか?賭けしてる。

負けた人は片思いの彼に先に告ること(大きい胸になってからの話)二人とも小さいに自信が持てないから告ってもムダと思ってる。

どう見ても大きい胸のが女子力高いし可愛い♡メイクしたって負ける(T_T)性格良ければって…

初めは外見でしよ?

 

ビーアップ効果早く出て欲しい。

るいぺちちゃんが最近綺麗になったなぁ~って思った。

お料理が上手みたいだし自炊派?肌もキレイそんな彼女、いつも他社のワンデー使用してたけど変えてみた。こ

れ使って良かったらダレちゃんの飲んでるビーアップを飲んでみる。

よさげな物は試さないとね(^0^)/

 

どちらもナチュラルでちゅるんとした胸で女らしい胸になるから大好きなサプリ♡

 

胸を作るの上手な芸人さん←よく知らないけど(笑)面白いのはざわちんだけじゃなくて・・・一箱30錠入り二箱買えば三ヶ月分(一ヶ月使用なので)今までにないパターンかも。

一品コスメ買い足しました。ビーアップ詐欺るわけじゃないよ~。

寝る時につけるの。朝の胸がスッキリ(^_^)vオマケにビーアップはブラが取れても大きい胸のままなんだw

サイズアップの方法も、半信半疑だったけど今は大満足小さい胸の情けない薄い胸がパッチリ目で可愛くなっちゃったv(^_^)v

豊胸したの?なんて言われてムカッ=3ってする時もあるけど、ビーアップのモデルだれ?って思ったらるいぺちちゃん。

外人のモデルさんだと思っちゃったって彼女はハーフ?だから外人度増したんだね…マジ綺麗なんですけど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>